2012年01月03日

今年の福袋

高島屋に目当で買いに行った福袋の中身

結構お徳なんですよぴかぴか(新しい)

化粧品のshu uemuraからは、クレンジグを使用してて

このクレンジグのお値段でメイクとスキンケアが入っていますわーい(嬉しい顔)

ちょうどクレンジグが無くなりかけてきていたのでよかったです。
DSC00055.JPG
付けまつげは付けないからどうしようかなたらーっ(汗)

あと鍋のセットるんるん

鍋は沢山いるので、今回も購入グッド(上向き矢印)

WMFの鍋は底が厚く、熱伝導や保温性も優れているので使いやすいらしいですぴかぴか(新しい)

両手鍋に片手鍋、フライパン、ハニーポット、泡だて器が付いて¥10000めちゃお徳です
DSC00053.JPG

福袋ではないんですが、年末から悩んでいた鞄

gentenの鞄。山羊の皮でとても柔らかい

悩んだあげく購入してしましましたわーい(嬉しい顔)
DSC00058.JPG
蓋もついて横も内容量に応じて広げられる

シックな色で気に入りましたハートたち(複数ハート)
DSC00060.JPG
後の休みは家で大人しくしてますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みやび at 12:34| Comment(0) | ショッピング