2013年07月06日

そろそろ準備しなくては

この夏に家族が増えます。

妊婦生活も早9ヶ月ぴかぴか(新しい)

旅行で北海道に行っただけで、特に何の変化も無く日々過ごしていました。

お腹はだんだんと大きくなってくるものの

お腹の出方が小さめなのか、妊婦だとあまり気づかれないあせあせ(飛び散る汗)


9ヶ月になるので、そろそろ出産準備しないと、少し焦りもあるが。。。

ベビーカーやチャイルドシートなど大物の実物など拝見したく

南港でイベント開催していたので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

入場料は無料なので、妊婦さんや子連れの方々で混雑ダッシュ(走り出すさま)

会場も人で結構暑かったあせあせ(飛び散る汗)

いろんなメーカーのブースを順次拝見

アンケートや会員入会をすると色んなサンプル品が頂けるようです。

私も頂きましたぴかぴか(新しい)


今回の目的でもある、実物を見たかったベビーカーやチャイルドシートのメーカーのブースに行き

少しは説明もあったが、メーカーの方々も疲れていたのか

商品の説明に説得力というか、「これがいいな〜!」と思えなかった。

こっちは今後絶対購入を考えているのにバッド(下向き矢印)

自社の商品を進める気があるのかな〜って感じに思えてしまった。

他にも聞きたい商品もあったが、さらっと見て帰りました。

カタログは貰ってきたので、ネットとかで自分で比較しないといけないかなふらふら

今回、行った際に頂いたサンプルにカタログ
DSC03420.JPG

こんなにのんびりしてていいのかと、こんなにのんびりする人だったの?と

自分に問いかけたいわーい(嬉しい顔)

posted by みやび at 22:24| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
久しぶり!
準備、手伝うで〜うっしっし
でもいま風邪気味やから、治ったら行くわにこにこ
Posted by ひろ at 2013年07月09日 06:30
ありがとう!
また、お願いするかも♪
Posted by ひろちゃん at 2013年08月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: