2016年01月02日

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございますexclamation
いつも今年こそは
出来るだけ多くブログを書こうと思うのですが
なかなか続きません…たらーっ(汗)
だから、今年も気が向いた時にだけ書きますわーい(嬉しい顔)

今年の年末年始はというと
東京ディズニーランドのカウントダウンに
行ってきました黒ハート
image.jpg

image.jpg
寒いので寒さ対策は考えていたものの
やはり夜中2時からだんだん冷たくなってきたダッシュ(走り出すさま)
カウントダウンの花火は綺麗かったぴかぴか(新しい)
image.jpg
娘のmiyuちゃんは花火の途中でダウン眠い(睡眠)
頑張って起きてはしゃいでたけどね。
image.jpg
ファーストパスも取ってたけど3時とか4時で
miyuも寝てたので諦めました。
やはり小さいお子ちゃまはかわいそうだったねバッド(下向き矢印)
でも寝るまでにいくつか乗り物
乗せてあげれたのでよかったかな。
早々に退散して空港に向かって、ラウンジでゆっくり
目が覚めた時に「ミッキー」って言った時は
かわいそうでしたバッド(下向き矢印)
飛行機に搭乗するまで、飛行機見たり遊んでました。
image.jpg
飛行機も大喜び
泊まり無しで行ったので、かなり疲れちゃいましたたらーっ(汗)

こんな年明けの始まりです。

posted by みやび at 23:18| Comment(2) | 旅行
この記事へのコメント
初カウントダウンのこと…多分書いてくれてるかなぁと思ってきてみた(o^-^o)
楽しかったみたいやね♪
またゆっくり話聞かせてな(^-^)
Posted by ひろ at 2016年01月03日 21:50
バレてる?
また聞いて〜(*^_^*)
お子ちゃまはやっぱりお昼に行ってあげないとダメね(^_^)
Posted by みやび at 2016年01月05日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: