2016年03月03日

ランチ

今日は久しぶりにお友達とランチに
つばさヶ丘の中にお店がある
Cafe garden E'kocaに行ってきました。
ちょっとどこにあるか探したけど
直ぐに見つかりました。
ランチのメニューは一つだけです。
ゆっくり食べて、お互いの子供の話して
楽しい時間過ごしました。
image.jpeg
posted by みやび at 20:11| Comment(0) | グルメ

福岡2日目

2日目もshigeちゃんとは別行動
朝からアンパンマンミュージアムにハートたち(複数ハート)
アンパンマンが好きなmiyuがどんな反応すかなわーい(嬉しい顔)
外にはアンパンマンがあってテンショングッド(上向き矢印)
image.jpeg

image.jpeg
エレベーターもアンパンマンわーい(嬉しい顔)
image.jpeg
おもちゃ売場に遊べるおもちゃがあり夢中ぴかぴか(新しい)
image.jpeg
スゴイ!
アンパマンパンや色んなキャラクターパンがズラリ
image.jpeg
色んな遊ぶのがあるけど
滑り台が1番楽しそうだったわーい(嬉しい顔)
帰ってくれない感じで
shigeちゃんが入口に来てくれて
気を引かせてなんとか脱出した
出てからラーメン食べに行こうとしたけど
miyuは疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)
帰りの新幹線では元気に起きてました。
やっぱり新大阪から、帰るのが疲れちゃったなダッシュ(走り出すさま)
posted by みやび at 19:56| Comment(0) | 旅行