2015年08月16日

東京ばな奈ハート

前にshigeちゃんが東京に行った時に
お土産で買ってくれた東京バナナ
置いたままで、賞味期限がヤバいのに気付き
やっと食べました。
image-fd848.jpg
メイプルバナナ味
一つハートがミッキーみたいになってる光るハート

posted by みやび at 17:25| Comment(0) | スイーツ

2015年08月14日

ランチ

アリオ鳳に買物行った時に
どこかでランチする事に。
迷った結果、石焼炒飯店に決定。
高菜とじゃこの炒飯とサラダのセット
image-23aa6.jpg
塩豚炒飯と酢豚のセット
image-7b621.jpg
石焼だけあってアツアツ
満腹満足しましたきらきら
食べ終わってお店を出た時には
お盆休み中ともあって周りの店もいっぱい並んでましたあせあせ(飛び散る汗)
はやめのお昼にしてよかった勝ち誇り

posted by みやび at 21:35| Comment(0) | グルメ

2015年08月03日

カフェ

美味しい珈琲を求めて光るハート
和泉中央まで足をのばしてIZ珈琲に行ってきました。
image-1ff22.jpg
2種類違うの注文して
パンを一つづつ交換していただきました。
image-1a2f0.jpg image-1a242.jpg
珈琲は日替わりで豆が違いますカップ
もちろん、好きな豆の珈琲も注文できます。
珍しくホットコーヒーを注文しました。
美味しい珈琲だと、ブラックで飲めちゃうんですよね。勝ち誇り
こういうお店、熊取にもあったらいいのにウインク

行った時は、休み?と思うくらい
車も止まってなかたのですが
少しすると、続々とお客さんが入ってきてました。
また、ゆっくりできる時に行ってみようかなにこにこ
posted by みやび at 15:28| Comment(0) | グルメ

2015年08月02日

マンゴーのロールケーキ

お友達からマンゴーをもらったので
作ってみました。
マンゴーのロールケーキ&いちごミルク
image-5321f.jpg
先日買ってきたマンゴーのロールケーキみたいに
マンゴークリームも作れたらよかったけど顔1(うれしいカオ)
マンゴーたっぷり入れました。
いちごミルクは、いちごの季節に冷凍してたものを使用。


posted by みやび at 21:02| Comment(0) | お菓子

2015年08月01日

カフェ

貝塚のひがし山のかふぇにいってきまさした。image-a5ba6.jpg image-9f33b.jpg
モーニング3種類、バタートーストorメイプルトーストorチーズトースト(値段も少しずつup)があって
チーズトーストにしました。
サラダにスクランブルエッグ、ソーセージに飲み物
スクランブルエッグは玉子半個分くらいかな
image-6922a.jpg
朝からゆったりとできました。



posted by みやび at 13:10| Comment(0) | グルメ