2014年08月25日

1st B.D

娘のmiyuの1st Birthdayが無事迎えることが出来ましたぴかぴか(新しい)
大きい病気、怪我もなくすくすくと元気に育ってくれました。
1歳の誕生日に旅行に行きたいと思ってて
1歳にしてディズニーデビューしてきました黒ハート
行きの飛行機もグズる事なく眠ってよかった。
1日目は父ちゃんのお仕事の取引先にご挨拶。
お昼もご馳走になって、夜もご馳走になってしまいました。
夜の待ち合わせまで、六本木ヒルズでウロウロ
ドラえもんがいっぱい居た〜わーい(嬉しい顔)
image.jpg

image.jpg
お鼻が気になるみたい
暑いので、かき氷を食べましたグッド(上向き矢印)
image.jpgimage.jpg
冷たくてさっぱり〜わーい(嬉しい顔)
2日目はディズニーランド
3日目はディズニーシーへ
Birthdayシールを書いてもらいましたぴかぴか(新しい)
image.jpg
スタッフの方や来園してるお客さん達も
「miyuちゃんおめでとう!!」って言ってくれて大喜びでした。
ディズニー初日はギャン泣きしたりして少し大変でしたが
次の日は水かぶるショーに参加したりして、テンション上がったみたいで
ご機嫌よかったです。
ミッキーやミニーと写真撮るために並びましたが
一緒に並んでいた後ろのお姉さん達に相手してもらって超ご機嫌でした。
疲れたのか、帰りの飛行機乗る前にはぐっすりでした。

アトラクション乗ったのが
イッツ・ア・スモールワールドとモンスターズ・インクでした。
image.jpg
帰るときもBirthdayシール付けていたら
手荷物の預けるカウンターでピカチュウのチケットケース貰っちゃいました。
飛行機内ではCAさんがメッセージと飴詰め合わせ頂きました。
こんなサプライズは嬉しいなぴかぴか(新しい)DSC04486.JPG
posted by みやび at 13:48| Comment(0) | miyu

2014年08月06日

海遊館&サンタマリア

昨日、海遊館に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お互いに「海遊館何年ぶり?」だろうと話していました。
でも一緒に行ったことはないんですが(笑)
3人になって初の海遊館ぴかぴか(新しい)
miyuはこうゆうの初めてで、どんな反応するのか楽しみでした。
始めはベビーカーにのせて移動
あんまり反応がないし、グズグズしてきたので
父ちゃんが抱っこしてみてましたるんるん
DSC04176.JPG

DSC04173.JPG
ガラス越しに近くを泳ぐイルカやカラフルな魚を見て喜んでいましたハートたち(複数ハート)
DSC04179.JPG

DSC04203.JPG
ぐる〜とひと周りして、再入館のハンコを押してもらい
早めの昼食後、サンタマリア号を乗りに行きました。
DSC04225.JPG
天気もよく暑かったけど風が気持ちよかった〜ぴかぴか(新しい)
DSC04237.JPG

DSC04239.JPG
miyuはきっと覚えていないけど
写真などで記録になるね。
本当はこの後、いつも行くイタリアンのレストランイル・パスコーレに行きたかったが
なんと冬に閉店してしまってて・・・。
新しいお店開拓しなくては・・・。
posted by みやび at 17:59| Comment(0) | 日常